LINEはじめました。

テーマ:
9月に入りましたー!!

吹く風に
秋を感じるようになって
夏の終わりが
少し淋しく思える、今日この頃‥。

夜は涼しいを通り越して
肌寒いくらいですね笑い泣き

くれぐれも
ご自愛くださいねチョキ



さて、お知らせです!!

何か新しいことを
始めようと思い立って

堀川 直裕貴@公式LINE
を始めましたキラキラ

HP、Blog、Twitter、FBと共に
情報発信をして参りたいと思います。

LINEをされている皆様
是非とも、友だち登録を
よろしくお願いいたしますおねがい

Twitterではフライングで
お知らせしておりましたので
早速登録してくださった方々が
いらっしゃいます。

ありがとうございますルンルン

直接やり取りは出来ませんが
「おはよう」とか気軽に
話しかけてみてくださいねグラサン

友だち登録は
コチラから
下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加


流行に乗っかって
インスタまで始めたので
どうなることやら笑い泣き笑い泣き

「継続は力なり」

まずは、身近なものから
頑張りますグー
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る