中野サンプラザとZeppTokyo。

テーマ:
先日、中野サンプラザへ
行って参りました。

吉幾三先生の
45周年記念コンサートを
勉強させていただきました!!

{5CBCDFD9-F7EC-4940-862E-06B499F7F6DE}

心躍るオープニングの演奏から
「雪國」のイントロへと変わり
胸が高鳴るアノ感じは
何度経験してもたまりません照れ

「情炎」「酔歌」「酒よ」
などの名曲をはじめ
最新曲「ららばい」まで
たっぷり楽しめるコンサート。

お腹を抱える楽しいトークと
涙を誘う歌の数々‥。

最高でしたルンルン

吉先生とは
開演前にお目にかかることが
出来ました。

お忙しい時間にも関わらず
ありがとうございました

{9CBEAA28-0668-40CC-BC20-6C110A5240F0}


続いて、もう一つ。

Zepp Tokyoへ
行って参りました

こちらは
新世代歌謡グループ
「はやぶさ」さんの
コンサートでした音符

演歌畑で育った僕が
Zeppに来る日が
やってくるなんて。笑

{7207A16A-89C8-4889-94A2-2C038C104DDA}

デビュー前の
ヒカルさん、ヤマトさんの
お歌を聴かせていただいたことが
ありましたので
デビューされてからのご活躍は
(僭越ながら)自分のことのように
嬉しく思っています。

なので、大きな会場で
たくさんのお客様を前に
唄われている姿に
感動して何度も目が潤みました。

振付けをファンの皆様が
一緒にやられている光景は
とにかく感動でした。

{7BB0D373-56A5-4B6C-997C-3B9248211C73}

印象的だったコーナーや曲は
幾つもあるのですが‥

個人的には
神野美伽さんバージョンでしたが
「酔歌」を聴けたことが
嬉しかったですチョキ

毎回、様々なことに
チャレンジされている
はやぶさの皆さんに
刺激をいただきました

お疲れ様でした照れ

{90BFAF9C-A257-4678-9D89-D247CE66354F}

先輩方のステージを拝見して
学んだこと、感じたことを
忘れずに努力して参ります。

努力 努力 努力‥
今、出来ることを
頑張ります!!
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る