新しいiPadが来ましたよー!

発売日の3/16に発送され、本日17日に到着しました!!!

「薄さ」をアピールしているかの様なパッケージ。

とあるデジタルガジェット専門店とチラ裏ログ-新しいiPad着

写真が暗くてすいません!!

蓋を開けたら、入っているのはこれだけ!

とあるデジタルガジェット専門店とチラ裏ログ-新しいiPad着

本体と

とあるデジタルガジェット専門店とチラ裏ログ-新しいiPad着

専用充電アダプタ&ケーブル&説明書


早速、電源ON


最初の起動直後の画面がこれ!!

とあるデジタルガジェット専門店とチラ裏ログ-新しいiPad着

クールだな!

Wi-Fiやらアプリ何入れようかーやら、初期設定でしばらくいじくり倒しそうですw

とりあえず、写真を一枚、デフォルトのカメラアプリで撮ってみたんだぜ。

とあるデジタルガジェット専門店とチラ裏ログ-新しいiPad着

またレポートします!!


しかし、「新しいiPad」需要なのか、iPad用カバーが品薄になりまくってませんか?
人気カラーのブラック、ホワイト、ピンクなどは現在在庫が少なくなってきてそうです。
(楽天やYahooショッピングなど大手モールの独自調査)

というのも、
iPad2と比べ、厚さが0.6mmしか違わないだけあって、
iPad2対応のカバーがそのまま使える
んですね。
Apple純正のスマートカバーとほぼ同性能の他社カバーなんかもバカ売れで、ほとんど残っていません!
微妙な色ならちょっと残ってそうだがww

ところが!!

こちらのページで人気のブラックなど、お得なセットで販売中です!
【ipad2専用】スリムスマートカバー&スリムバックカバー(No指紋)&高性能ペン型スタイラス&保護シート4点セット ブラック - 拡大画像


新しいiPad用のカバーを探している方は、ぜひご覧くださいませ。