最初の投稿なので、まずは自己紹介させてください!
 
私には

 5歳のしっかり者の長男、王子🤴
プライドたかお!虫魚恐竜大好き!慎重派!


彼の気持ちに振り回され母の心は大変ですが、親勉ちびーずと親勉のおかげで学びに変換出来ています❗
 
 
3歳長女は、ちびーずの恩恵を受けてすくすく育ち、
マイペース!好奇心旺盛!天真爛漫!
母そっくり(笑)🤣

 
私は、夫は単身赴任で平日ワンオペパートママです

 日々の生活に終われ時間がない、やる事いっぱい!
 
家族はチーム!を掲げ、今は子供たちと協力しあい日々過ごしていましたが‥私にも子育て暗黒期がありました😭😭😭そんな私が親勉ちびーずと親勉に出会い、どう変化していったかの記録。そして同じ悩みをもつ方々とハッピーに過ごせたらと思い、ブログを始めました‼️


子育て暗黒期については、次の投稿で!
 
 
長くなりましたので、今日はここまで
 
 
お読み頂き、ありがとうございました!!