続 かぜびとになりたい

続 かぜびとになりたい

日々の出会いで いつも喜びをもらって 自分は少しづつ成長していると思う。
いつも 変わらない自分だけど、少しづつ変化して いつも前を見ていたい。
新しい自分を探して、いつも歩いている。 いつか いつか........。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
セスナの「ホーカー・ビーチクラフト式 G58 バロン」に乗らせて貰いました。6人乗りで、4人で搭乗しました。大分空港から別府湾を回ってきました。セスナって最高!風があり少し揺れたけど、飛んでいる~って体感が凄い! スヌーピーの「フライングエース」になったみたいだった。





テーマ:
友だちから、連絡が入り「今いる? クロが釣れたよ。今から持って行くよ!」

「ありがと~う!!」

40cmオーバーの見事なクロダイ! うれし~い。さぁ~今から格闘です。





刺身とカルパッチョで、頂きました。 うまい!

テーマ:
すごくパワーを感じたアート展でした。
菅クンいいぞ!突き進め! 二宮さん初めて会った時のインパクトを思い出しました。オレクトロニカさんあなたたちを いつも つかまえきれないけど、スキ。金村さん会いたい。福嶋さんステキでした。他にも見入ってしまいました。








テーマ:
今夜のおつまみ
赤足車海老(クマエビ)と紋甲イカのゲソ
赤足車海老
大型のクルマエビの仲間で、関東以西の内湾などに普通に見られる。
熱を通すと赤の発色が強く味がいいので高級なエビのひとつ。
すしネタ、天ぷら、フライなど用途も広い。
流通するものは総て天然もの。(魚図鑑より)
兎に角 旨いエビ。車海老が、いつも買えないわたしでも、時々買える価格。今夜は、刺身と頭は塩を振りかけ焼き。堪らない つまみ です。
紋甲イカのゲソは、ゲソ刺と ボイルして酢味噌で、いただく。



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス