事前合宿in美深町 | 田原直哉オフィシャルブログ 〜EVOLUTION〜 
2018年02月05日 23時42分06秒

事前合宿in美深町

テーマ:スポーツ

最終戦の報告をここでできておらず申し訳ございませんでした。

 
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今期ラストのワールドカップは3位という形で締めくくることができました。
 
しかし、思うような点数が出ておらず細かい部分の修正をしなければと強く感じさせられました。
 
ということで、今は北海道の美深町にて事前合宿中。
 
この時期の美深はめっちゃ久しぶり。
 
しかも今年はなんと、ベラルーシ、スイス、カナダ、イギリス、ドイツ、日本がここ美深スキー場にてジャンプをしております。
 
韓国と時差のない日本でオリンピックへ向けての最終調整を行なっております。
 
普段は僕と隆徳しか3回転を飛ばないこのサイトが大変賑わっております。
 
僕としても人数が多い中でトレーニングできる方がケガのリスクも減るし、いい刺激をもらいながら練習できております。
 
{98C2922C-1194-4E66-958B-56AAF963D500}
 
手前からベラルーシのサーシャ、イギリスのロイド、スイスのノエ、ベラルーシのアラ
 
写真には写ってない選手もいて、男子は平昌オリンピック25選手のうち11名がここにきていて、男女合わせて18人が飛んでます!
 
なんて最高な環境!
 
海外選手からも美深のエアリアルサイトの評判は上々で、ぜひワールドカップを開催してほしいのと声も😄
 
残すところ1日となりましたが、いい感じで平昌に入れるよう頑張ります!
 
8日のフライトで平昌へ向かいます
 
 
 
話は変わりますが、田原直哉サポーターズクラブへの皆様の入会誠にありがとうございます
 
登録の際に、Tシャツのサイズを記載されない方が増えております。
 
送信ボタンを押す前に、メッセージ欄にTシャツのサイズを記入いただきますようよろしくお願いいたします。
 
※現在、XLサイズの在庫を切らしております。
申し訳ございませんがS、M、Lの中からお選びいただきますようよろしくお願いします。
 
また、登録のみで入金されない方、入金をしていただいても登録されない方、住所の正しくない方は発送できませんのであらかじめご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
 
皆さんの応援が力になります。ぜひ、オリジナルTシャツを着て応援してください。
よろしくお願いします。
 
 
誠に申し訳ございませんが、発送に少しお時間をいただきます。
 

田原直哉さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス