2018年02月05日 23時42分06秒

事前合宿in美深町

テーマ:スポーツ

最終戦の報告をここでできておらず申し訳ございませんでした。

 
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今期ラストのワールドカップは3位という形で締めくくることができました。
 
しかし、思うような点数が出ておらず細かい部分の修正をしなければと強く感じさせられました。
 
ということで、今は北海道の美深町にて事前合宿中。
 
この時期の美深はめっちゃ久しぶり。
 
しかも今年はなんと、ベラルーシ、スイス、カナダ、イギリス、ドイツ、日本がここ美深スキー場にてジャンプをしております。
 
韓国と時差のない日本でオリンピックへ向けての最終調整を行なっております。
 
普段は僕と隆徳しか3回転を飛ばないこのサイトが大変賑わっております。
 
僕としても人数が多い中でトレーニングできる方がケガのリスクも減るし、いい刺激をもらいながら練習できております。
 
{98C2922C-1194-4E66-958B-56AAF963D500}
 
手前からベラルーシのサーシャ、イギリスのロイド、スイスのノエ、ベラルーシのアラ
 
写真には写ってない選手もいて、男子は平昌オリンピック25選手のうち11名がここにきていて、男女合わせて18人が飛んでます!
 
なんて最高な環境!
 
海外選手からも美深のエアリアルサイトの評判は上々で、ぜひワールドカップを開催してほしいのと声も😄
 
残すところ1日となりましたが、いい感じで平昌に入れるよう頑張ります!
 
8日のフライトで平昌へ向かいます
 
 
 
話は変わりますが、田原直哉サポーターズクラブへの皆様の入会誠にありがとうございます
 
登録の際に、Tシャツのサイズを記載されない方が増えております。
 
送信ボタンを押す前に、メッセージ欄にTシャツのサイズを記入いただきますようよろしくお願いいたします。
 
※現在、XLサイズの在庫を切らしております。
申し訳ございませんがS、M、Lの中からお選びいただきますようよろしくお願いします。
 
また、登録のみで入金されない方、入金をしていただいても登録されない方、住所の正しくない方は発送できませんのであらかじめご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
 
皆さんの応援が力になります。ぜひ、オリジナルTシャツを着て応援してください。
よろしくお願いします。
 
 
誠に申し訳ございませんが、発送に少しお時間をいただきます。
 
AD

田原直哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • エアリアル応援しよう!

    平昌オリンピック盛り上がってますね〜今日は、以前義兄の関係でお会いする機会があったエアリアルの田原直哉選手を応援しよう!という、異色の記事です。ちなみに男子のエアリアル予選は17日の20時から。田原直哉選手のプロフィールお会いしたとき、白馬の宿でアルバイトをしてらっしゃいました。海外への遠征費を自費…

    じょみ

    2018-02-12 23:48:57

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

3 ■悔いのないように・・・・

報道で知りましたが、
好きやわーーー田原さんみたいな人!
尊敬するわーー!!執念やなーー!

どうか、悔いのないように!!

そして、楽しんできてください!!!

2 ■応援してます!

米田さんとの対談、拝見いたしました!
田原選手の体操時代を知るものとして、
米田選手とのつながり、熱い思いに感動!
平昌オリンピックでのご活躍を祈念しています!

1 ■無題

美深での最終調整!
まさかこんなに多くの選手が集まっていたとは…
びっくりですが、そうですよね!時差がなくて近いんですもの。
練習してるだけでW杯みたいな気になりますよね
いい調整ができますように!
応援しています!
田原さん、ガンバー*\(^o^)/*

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。