コロナウィルスの影響で3月、4月仕事ゼロ!このままでは、首吊りですねー。ヨーロッパや、アメリカを初めとする他国では既に給付は始まりもう次の段階、経済活動再開の動きなのに、、、、。我が国日本は未だに給付金すら出ていない。なんか納税することがいやになってきました。

 しかもようやく決まった給付金は国民一律、、、、、、、最悪ですねー。収入の変わらない公務員、年金受給者、生活保護を受けてる方々は何にも金銭的には困ってないのに、、、、全く理解できない。

 わざと給付を先延ばしにして感染終息を待って”給付金無し”なんて考えてるのかなーってさえ思えてくる。

 中小企業、フリーランス、勤労学生は明日、、どう生き抜くかを考えてるのに。まったく給料が保証されてる政治家いいですねー。

 

多くの方々がコロナウィルスの影響で生活に困ってます。

一日も早い終息を心より願ってます。

 

とりあえず

 

 

 


社会・経済(全般)ランキング