アホちゃいまんねんパーでんねん


って歌詞が入ってるみたいなんだけど!(笑)


ってなわけで。


なかなか書けなくてすみません(笑)


ホワイトデーにはこちら!



CHAYまんねんシスターズ アイドル☆ナイト!#1 
に、参戦して参りました!

CHAYまんねんシスターズとは!

不作の?杉の?83年組アイドル、お神セブンから、関西にゆかりのある、小林千絵、松本明子、木元ゆうこの頭文字CH、A、Yを取って命名されたユニット?3人組?いや、3人衆(笑)のことなのです!

尚太。は、この情報を、皆さんより3日ぐらい早く聞いていて、チケット争奪戦に勝てるかどうかドキドキしながら日々を過ごしていたのです(笑)

結果、最前あたりは取れたのですが、相方が取ってくれました!ありがたやありがたや(;´д`)

そして、更に嬉しいことに、ゲストに、同じく83年組で関西出身、復帰して頑張っている河上幸恵嬢がゲスト!

なんて俺得!!(笑)

と思いながら楽しみにしていたんですよね~。:+((*´艸`))+:。

河上幸恵嬢は、この時以来だし!
この時は話出来なかったし。・゜・(ノД`)・゜・。

で。

当日は、チェリカラを使うということで、オーストラリアから?チェリーさんが帰国して、まりもちゃんと参戦!

客席には桑田靖子嬢やら森尾由美嬢、濱田のり子嬢、いまのまい嬢もいて、非常に賑やかでした!

ステージは本当に、歌ありコントあり(笑)、トークあり、プレゼント争奪じゃんけん大会あり、で、あっ!という間の三時間くらい?でした!

松本明子は♪キャラメル・ラブ を当時の衣装で、木元ゆうこは♪ペガサス・ハネムーンを歌ってくれました~。:+((*´艸`))+:。

松本明子は、もう登場から♪キャラメル・ラブの衣装でしたからね~。:+((*´艸`))+:。
心踊りましたわ(笑)

途中、撮影コーナーも設けてくれました!


そして、充電が切れる尚太。。・゜・(ノД`)・゜・。

あー、バカバカ!バカンス(笑)

途中休憩を挟み、物販を漁りながら小林千絵嬢の旦那様や息子君と図々しく話す何様な尚太。(笑)

『今回も予約表にお名前があったので凄いなぁ、って』

と言われ(笑)身バレしてる!!(笑)と驚きました(笑)

いやいや、千絵さんファミリー、旦那様も息子君も好きなんですよね~(笑)
いつも図々しくお声かけしてすみません(;´д`)


後半はようやく河上幸恵嬢が登場!

意外と背が高い!というのが久々の印象でした!

彼女の登場時には撮影タイムがなかったので、復帰時のおためしライブの画像を特別公開!!(笑)


美しい···(笑)

河上幸恵嬢は、チェリカラで♪ブルー・エトランゼ、♪春にめざめて を歌唱!

復帰後のアコースティックヴァージョンではなく、オリジナルだったので、感激もひとしお!
ファンだけでなく、ご本人達も喜んでおられました!

最後は、チェキの撮影会でお開き。

尚太。もちゃんと撮影してきました!


もう、みんな尚太。の顔も覚えてくれていて尚太。感激!(笑)

やはり83年組好きだわ~(笑)

で、お帰りには、明治、THE CHOCOLATE の4種盛りのお土産つき!!


気がきいてる!(笑)

本当に何から何まで気がきいてるライブでした!

そして、早くも6月に#2の開催決定!

しかも、昼の部、夜の部とあるようで、またゲストもいるみたい!

今度も、チケット争奪戦だな~(;´д`)


何を隠そう、千絵さん、ゆうこさんには数日後に、イッツミー出演の銀座カセットソングの会場でもお会いするのでした(笑)

多分、今年1番2番位にお会いしてる(笑)

そして、おふたりとはまた違う現場でもお会いするのでした(笑)


そしてそして、6月の#2の前にこちらでも!


ここでも83年組同期秘密歌手のサプライズ!

ますます83年組から目が離せませんね!