誰?


こんなひと1985年にいた?

榎康弘。

セカンドシングル♪PAPAPA

デビュー曲はこちら。


♪涙の地平線。

ん?地平線って書いて『LONELY FLIGHT 』って読ませるの?

ってか、このひと、ほんとの顔はどっちなの?

例のごとく白薔薇学園で知ったのでオークションで購入してみましたが。

まぁ、榎康弘って検索すると野球選手が出て来ちゃうので、余程のタイミングでないと出会えないのか、入手にはかなり手こずりました(笑)

そんなに意地にならなくてもいいんだけど(笑)

とりあえず♪PAPAPAが購入できたら♪涙の地平線も欲しいなぁ、と思っていたら榎康弘で検索すると野球選手しか出てこないし、と念のため♪涙の地平線で検索したら演歌と共に1件ヒット(笑)

なんと、榎木康弘で出品されてました(笑)
そりゃ、榎康弘じゃ出てこないわな(笑)

で、1000円という高値&かなりの粗悪品だったので、悩んだのですが、見つけた時が欲しい時!の精神で、落札。

聞いた結果は・・・

う~ん(;´д`)

って感じ?(;´д`)

百聞は一見に如かず?


先に購入した♪PAPAPAも、

う~ん(;´д`)

って感じだったんだけど、まぁまぁ、聞いていくうちに慣れてきたのか(爆)聞けなくはなくなってきたけど。

なぜ、デビュー出来たのかが謎。

ま。

矢追幸宏にしろ、今井まことにしろ、保阪尚輝にしろ、何故世に出てきたのかは知らないのだが、まぁ、一応、ブラウン管には登場していたのでね。

彼の場合は本当に謎。

白薔薇学園によると、作家さんがクラウン専属らしいので、そこいらへんのレッスン生なのかもしれないけど。

あと、白薔薇学園で知って、オークションで購入、出どころがわからない、といえばこの方。


柴田英男♪ア・バ・ヨ。

何故かようつべに、B面の♪グッバイ・ヤングのPV?ん?PVなの?(笑)が落ちてますが(笑)


ようつべの説明に、

その存在が芸能界を震撼させた!

名古屋が生んだジェームス・ディーン

って書いてあるけど(笑)

そうなの?震撼させた!の?(笑)

名古屋が生んだジェームス・ディーンみたいな男の子なの?(笑)←そこまで言ってない(笑)

しかして、何故、PV、A面の♪ア・バ・ヨじゃなくて、♪グッバイ・ヤングなの?

で、なんで、本人出てこないの?

ってか、これ誰が作ったの?(笑)

しかも、彼も1985年組。

確か石黒賢も、宮川一朗太も1985年組だったはず。あ、高野浩和もか。

1985年といえば、男性アイドルは中村繁之の一人勝ちだったけど、意外とレコードデビューしてたのね。

いずれ、 ここ名前が出た方々の中から、歌ってみた。ネタを披露しようかと思っておりますが(笑)

こんな方や、


こんな方も


控えておるので、頑張りたいと思いまする(笑)


ってか、誰か、榎康弘と柴田英男の情報求ム!(笑)←本人可(笑)