イメージ 1

やっぱり今日も競技卓へ。もう少し遅く到着してたら荒プロと同卓できてたかも・・・

出親スタート。無理したら四暗刻も見えましたが、チートイドラ待ちを選択。

ダマでもいいんですが、僕はバカなので「リーーーチ」

ツモって跳満を見てたんですが、あっさり段位さんからでてきて、ごちそうさま。

1本積んでリーチドラ2をツモり11,700+300。ヘタクソの僕でも安心できる点差。

もう攻めるのをやめ、東2局からは死んだふり戦法w


なんとか逃げ切り、最高のスタートを切ったのですが、・・・ガラス2個ってw

次も勝ち気分よくコンテ。が、
大 黄 龍 降 臨

調子乗ったら自滅して4位でした。

最後にサンマに手を出し、また借金を増やしてしまった・・・

もっと丁寧に打たなければ・・・次こそは学習しよう。