イメージ 1

バイト終わりにゲーセンに行ってきました。時間は午前2時。

今日の戦う場所は懲りずに競技卓村に直行。

相手は段位さん、黄龍さん、コナミ社員の北条さん。

中盤、少し沈んだケツになる。配牌は、いつもどおりめちゃくちゃひどい。

いちかばちかの国士狙い!!それがなんとテンパる。2枚切れの東待ち。

だが、下家はタンヤオの裸単騎、おそらくドラ待ちが濃厚。

下家に4回も鳴かせたのはこの私です


でも、東を掴めばきっと出すはず。掴め!!

2巡後。轟音と共にローン!!という声。

・・・北条政子が下家にドラをさしこみました


あなたが放銃する展開じゃないよ。ここは僕がドラを掴むか、奴がツモるかでしょ。

ここに『タンヤオ ドラ2』という役満クラスの技が飛び出ました。


オーラスに2着の黄龍が情熱的に1位の段位を捲くり、2個モ黄珠ヲ強奪サレマシタ・・・

コナミさん、そろそろ勝たせてください。このままだと勝率2割きっちゃいそう・・・orz