更新出来てないガクリ

すみません><




最近むちゃくちゃ寒くなりましたね。

4日前くらいはあっついと思ってたのに・・・。


だから最近長袖に変え始めました。

それがこれ↓





人生評価論 naoyaの日常2



別にお気に入りのってやつじゃないです。

たまたま着ていた服なので。




さーてと、今日は晴れてるから半そで着ようかな(笑)




今から散髪屋に行って来ます。

そろそろ校則違反になりそうなんであせる



あと、携帯ショップにも寄ろうかな。

ちょっと見たいものがあるんで。



コメ返し


ええええええ先生さん>化学式の金酸ってなんだ・・・。

つかあの先生が劇なんかするなんて・・・。
見てみたいな(笑)










人気ブログランキングへ  にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ  





なおやVネック-白  ペタしてね