おはようです。

今日は早く起きれたので、昨日行っていたバーミヤンの話バーミヤン



なんつーか、3年ぶりです(´▽`)

福岡には無かったんで、昨日3年ぶりに食べに行きました。




取りあえず、餃子が運ばれてきたので餃子を餃子






人生評価論 naoyaの日常2






パクッ。



・・・




なおや「あ、あつっ」




肉汁が熱かったあせる

けど美味かったビックリマーク





お、ラーメンとチャーハンも運ばれてきた。



まずはチャーハンチャーハン



人生評価論 naoyaの日常2




お次はラーメンラーメン




人生評価論 naoyaの日常2





どちらとも美味しかったです。

しかし、父がここで一言っ!?





父「麺がぶよぶよやな」

父「なんかドーナツ屋のやつみたい」





・・・・




あんたはラーメン評論家かよ!




つか普通そんなこと店では言わないのになぜ(笑)

マナーというものがあるだろ、マナーが。






まぁそんな突っ込みを心に秘めつつ(?)

今から学校です。





コメ返し


dukkaさん>やっぱり高校生は青春が出来ますからね~。

フラれちゃった僕には早く来てほしいw

卓球も早くやりたいですね。


何ででしょうね(´・ω・)??

時間の流れが変わってるのかなぁ・・・w












人気ブログランキングへ  にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ







なおやバーミヤン