浪漫活劇譚「艶漢」第四夜 開幕 | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba


2月16日より

シアターサンモールにて

浪漫活劇譚「艶漢」第四夜の公演がスタートしました!!



原作、舞台共に人気があり

多くの方から愛されている作品に

関わることが出来て本当に光栄です!!

今回、個人的には
舞台オリジナルキャラクターの漁火(いさりび)という役を演じさせて頂いているのですが

難しい役どころにチャレンジしています。

色々な舞台や役を演じさせて頂いてますが

漁火のようなキャラクターは初めてじゃないかな💦

でも、役者としてこれほどやりがいのある役はないと日々感じています。

内容のことはね、まだ観てない人もいるし言えないけど(笑)

正直なところ

自分の実力的にこの役が務まるのか、不安も過ぎることもありました。

でもそんな時に演出のほさかさんや原作者の尚先生、そしてキャストの皆さん、先輩方からの支えがあって

稽古から、「この作品、この役で一皮でも二皮でも剥けて見せる!!」という気持ちで臨んできました。

なので、初日から魂削って漁火として生きる覚悟と責任を持ってスタートすることが出来ました!!

公演はまだまだ続いていきます!!



是非応援の程のよろしくお願いします😊

浪漫活劇譚「艶漢」HP↓

いつもリプやいいね、コメント💕

そして

素敵なお手紙💌やプレゼント🎁ありがとう💕