最終日!! | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さん!!

いよいよ

イトーヨーカドー今賀旬ボーイコンテスト
Facebookによる「いいね」の投票が本日
最終日となりました!!

{260E28EC-4F4B-4941-A6CD-FBF75F9E190E:01}


16日から始まったこの投票

たくさんのいいねを頂けて
僕は本当に本当に幸せ者だと思います!!


自分のことを応援してくださる方がこんなにも居てくれて…
それが何より僕の力になりました!!


あと数時間となってしまいましたが…

皆さんからのいいねをお待ちしています\(^o^)/

こちらより

是非、瀬戸尚哉に投票よろしくお願いします(>_<)


ーーーーーーーーーーーー
あやねこさん、まさこりんさん
コメントありがとうございます♪
そして
いいねを押してくれた皆さん^o^
ありがとうございます!!
ーーーーーーーーーーーー