やっちまった~ | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba



前回のブログで

Guten Tagの読み方を書き忘れちゃいましたね(笑)



読み方はニコニコ

グーテン ターグ と言います!!



ドイツ語って結構読み方とか発音は簡単なんですよ♪



でも動詞とかは主語によって語尾が変化する人称変化があって大変なんですよ!!それからそれから…


どんどん専門的な話になっちゃったね(笑)

でも取り合えず僕は楽しくやっております♪






今日は
やっちまった~の出来事があったんですドンッ



まぁいつも通り元気に行ってきまーす音譜






といった感じに学校に向かった訳ですが











まさかの午前中に受ける講義が休講…



どういうことだ!!っと思って大学の連絡事項などを知らせてくれるサイトを見てみると









バッチリ載っておりました(泣)




く~

どうして確認しなかったんだ!!俺!!

ちゃんと確認してからこれからは出掛けます…

結局お昼までまったりと過ごしていました(笑)





以上やっちまった~出来事でしたぁパー


いつもコメントありがとうございます。
瀬戸尚哉

Android携帯からの投稿