夕食は、代官山にあるいつもの【Radice】に行った。
このお店は息子大好きで、今回会った時から、
「いつもの、電車を見ながら
食べられる所に行きたい!」
との、強い希望で行く事にした。
「パパ見て!東横線‼」
電車が通る度に大興奮で、
大喜び
間近を電車が通る
赤レンガ倉庫15周年記念
カラーの列車みたいね。
シンプルトマトサラダ。
トマトが甘くて美味しい。
とてもフレッシュ!
後から分かった事だけど、前に食べたオマール海老のパスタが美味しかったから、息子はそれを食べたかったみたいだけど、それが分からなくて、
「カニのパスタが食べたい。」
と言うので、メニューに今は無いものをわざわざ作って頂いた。
申し訳ない(汗)
しかも、値段が張るものを…でも、息子が食べたいのなら…。
普段、ママには厳しくされているだろうからと、言い訳に息子にはついつい甘くなってしまう。
「美味しい。美味しい。」
喜んでくれて、良かった。
味の分かる大人になってな~(T_T)
パパは、本日のパスタで、さっぱりレモン風味で中々美味しかった。
夜になっても元気一杯の息子。
できる事ならずっと遊んでいたい。
そう言う訳にはいかない。
また、遊ぼうね♪