息子にゲームを見付けられた‼
来客用に置いてあって、全然やっていなかったプレイステーション3の
【セガラリー】



息子に、
これやりたい!」
と、せがまれ、一度やってしまったら、
大はまり。



今日、【京王れーるランド】行きたかったんじゃなかったの⁉
恐るべし
ゲームの力。



プラレールもやるが、大半
ゲームをやりたい
となる。
目が悪くなるかなとか、今からやらせない方がよかったかなとか、
葛藤。

自分の家ではやらせてないと思うから、パパの所に来たら
特別でいいのか…。

確かに、後3回とか、これが最後といいながら、息子が自分で決めてやるし、止めようと言えばちゃんと止める。
ケジメがあるなら
いいのかな。



色々考えるけど、
素直な気持ちは
基本的にゲームが好きな俺は、息子と対戦してるのが、
楽しい。
将来、息子と一緒にゲームをする事と、お酒を飲む事がな俺は、早くも一つ叶ってしまった。



俺は、ハンディで旧型のランチャ・ストラトスで対戦してるけど、
本気で勝負しないと
息子に負ける(汗)
かなり小さな事だけど、
親を越えられるって、
嬉しい事だね。