慌ただしくも満喫出来た充実の二日間…



本当楽しかった〜



参加してくれた皆様が楽しんで頂けていたなら何よりなのですが、どうだったのかなぁ…



約20年ぶりのファンツアー



もう2度とやる事はないのだろうと思っていたので、当人が1番驚いております。笑



企画してくださったHISさん、そして各所でお手伝いをしてくださったスタッフの皆様、そして何より参加してくださった皆皆様、心より御礼を言わせて下さいませ。




さーんきゅ。笑




いやいや、



本当に有難う御座いましたm(_ _)m



残念ながら参加出来なかった方も、また機会がありましたら、その時は是非🎶



思い出写真数枚載せておきます☆彡