こんばんわ(*^^*)







昨日はのんびり。








ひきこもりつつ、靴の整理をしたりしてました😌








さすがにもうサンダルは履けないし。








変わりに、スエード調のパンプスとショートブーツを出しました。














ハイ、定番の色違い❗❗(笑)








ヒールが高くない上に幅が広くて、サイズも豊富だった、このパンプス。









幅広甲高のプラスサイズには大助かり😃(笑)








結構スエードスエードしてるので((笑))夏には履けなかったけど。








もう履いても大丈夫っしょ😆(笑)








あと、去年も大活躍だったショートブーツ。















去年は、買えた嬉しさもあって、ブラウンばかりだったけど。







今年は、また黒も。







心置きなく、汗かくことなく((笑))秋冬に活躍するアイテムを身につけられる日々が。







早く来ないかなぁ~~😃✨(笑)