帰宅したー。

ちかれたー。



3連休、実家では、おばあちゃんが相手してくれるから、ずっーーーっと喋っていた、むすこくんでした。



隣の部屋で聞いてるだけで頭痛いし、腹立ててた母親泣き笑いです。

今頃、おばあちゃん疲労で寝込んでるんじゃないかね?


ニコニコ



GW前半の駅はそれ程の人混みでなかった…かな、体感、普段の3割増し位?




それでも

急に走り出して、こけるようにしゃがみ込んだり、

頭振って走ったり、

通り道を蛇行して走るのは、

目立ってるなぁ。

スーパーでミョウガの展示にぶつかって、ぶっ飛ばしやらかしちゃったし……。



なんなんだろうな、

こういう無駄で奇妙な動き。

この感覚、動作を頭が欲しているの???



ところで、

5歳男児は20キロになりまして、本人と荷物乗せると、ベビーカーのタイヤが軋んでて動かなくなりました……。



抵抗ありましたが、「歩いて」と繰り返すしかないので、散々言ったら、なんとか道中歩けたので、驚きましたあんぐり

お兄ちゃん風吹かせたい気持ちが、遂に実用化してきた〜泣

私も1年間、こんな重いベビーカー押して頻回帰省頑張ったものだ〜。


チョロチョロとはするものの、

左腕痛いから、右腕で手を繋ぐのを協力してくれたりして、優しい所もあるのよね。



空いてる場所がいーね!



3日したら、またGW後半だ…泣

父親は面倒みなくて寝てるだけだし、いっそ小遣いもらって、高いねたのお寿司とか、食べちゃおっかな〜。




おみやげ1 作品(充電中のスマホ)


おみやげ2 食品 (頂きものの美味しいゼリー)



GW中、1番お金かかったこと???

特になし。