こんにちわ。

またまたまた 台風です。
24号。
ベランダのグッズ、部屋へ避難しましたニコニコ
夫は雨の中ヘアサロンへ行くそうです。
そして、いつも5部狩り?日本兵?みたいになって帰ってくる。

今週は健診の採血結果を聞きに病院受診したり近所のコンビニやスーパーに超短時間ですが、お出かけ出来ました。 亀のよーなスピードで歩いてます。 
でも、凄い、疲労感デスケドネもやもや


歩くとスピードが超スローなのは、
1.上腹部、胃がパンパンで引きつってるのが更に歩行で苦しい。 
2.お尻やちこつがジワジワ痛む。
からです。

1.はしょーがない。
2.はこの週数だと早い。
わかってる。
けど、恥骨割れそう。
お尻、仕事ピーク時の坐骨〜太もものコリ、痛みに近い。(あの頃は整体行ったり、あおむけになって、お尻にボールゴロゴロして、痛み緩和やってました。)
先生に相談したら、わずかに口の端上がってたよ。面白かったんだね…。

一応、助産師さんにベルトタイプの骨盤ベルト許可頂けたので、検索してみますけろけろけろっぴ

調べてみれば、初期の人でも同じ症状の人いるみたいですね!

そんな、こんなで、
手始めにズレなさそうなので、ワコールの産前産後ベルト購入してみました。
マシになったら いいなピンクハート





では、また!