実は私、

お客様との出会いの場は、ブログだけでした。



Facebook集客がはやっても

インスタ集客がはやっても

ブログ一本で、やっていて

メルマガすらやっていませんでした。



メルマガはある意味鉄板で、やっていない人の方が珍しく、今はいってるあ起業コミュニティでは、

「ブログの人」と呼ばれるようになったほど(笑)



そんな私が、この度メルマガを初めることにしました。





その理由はこれ





このメッセージがどれだけ私のところに来るか、

そして、そのメッセージを見るたびに、心が痛む。

時に涙が溢れるのです。



だって、、、

気持ちが痛いほどわかる、、、



20年前、

私は子供を可愛いと思えなくなるほど、不機嫌だったから。



でも、そこから20年かけて私は子供と夫と、最高のパワースポットである我が家を手に入れた。



そのためにやってきたことがたくさんあるけど、

それをもっとたくさんの人に知ってもらうには?




正直、もう十分

って思ってたんです、、、

でも、私が十分でどうすんだよって



まだ、こんな気持ちの人がたくさんいるじゃんって。



だから、ブログにも書かないようなエピソード含めて皆さんに、赤裸々にお伝えしようと。

(まだ赤裸々じゃないの?と言われそう)




このLSC通信


片付け、体、食、親子関係や、マインドセット、様々なことを、私たちスタッフがお届けしていきます!



そして、

LSCの裏側、今まで言えなかったこと、、、

言いたかったこと、、、

がたーくさんあったであろう、まつーらが!

鈴木の闇(笑)を明かすこともあるという(笑)



皆さんの毎日が

元気になるように

クスッと笑えるように

なるほどなーって思えるように!



楽に楽しく美しく

ご機嫌なあなたになれるよう

お届けしていきます!



マジで、、、、



15年目にしてメルマガを書こうと思うようになるとは思わなかったけど(笑)



良かったら是非登録してください。

そして、もし良かったら、

お友達にシェアしてください。





皆さんが、私と出会い、

何らかのきっかけを掴んだように、

そのきっかけを広げて欲しいんです!



明日、子供に手をあげてしまいそうなママもいるかもしれない。

夫との会話で、涙をこらえきれないこともあるかもしれない。



でも、

ま、いっか。

大丈夫!



そんなママたちを一緒に増やして

もっと子供たちの未来を明るくしたい。



私1人じゃできないから、

みんなで協力して

みんなの家族も

周りの家族もハッピーにして欲しいのです!



皆さんのご登録とともに

皆さんが、鈴木チームの一員になってくれたら

嬉しい

あなたもそんな日本の未来を変える一員です!



「この家に生まれて良かった!」を全てのファミリーに!



出会ってくださったことに感謝。

ご登録お待ちしています!