怒涛の日々が一段落というところまではいってませんが、おかげさまで、新規事業(と言っても復活という感じですが、)片付けのサービスを無事発表でき、あっという間に1000件のメルマガ登録を頂きました。

 

 

片付けって実は超面白い!

そして、片付けることで、心も脳も整う。

そして人生まであげあげ強運体質に変わる。

 

 

 

これを本気で伝えたい!

みんなでメルマガ登録、LINE登録して、家族で動画を見てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

10/3.4.9と片付けのセミナーを2019年ぶり、なんと4年ぶりに鈴木が行います。

先日のライブでは、やっぱり片付け語らせたらすごい!とのメッセージがたくさん来たほど、まつーらにも片付けの話になると、一味違うよねーと言われるほど片付け語らせたらすごいのよ(笑)

 

 

メルマガからLINE登録すると、まさかのワンコインで参加可能。

私の普段の講座からしたらゼロ二桁違うから、絶対来てくださいね!

 

 

今回の募集、次はいつやるかはわからないので、是非是非、メルマガ登録だけではなくセミナーを聞いてくださいね。

 

 

そして、ご家族と一緒に聞いてください。

特に、ご主人に片付けてほしい、、、子供に、、、と思う方は是非ご一緒にご覧くださいね。

 

 

片付けに追われる生活はとっととやめて、

片付けに時間を取られない、手間を取られないそんな仕組みを手に入れてください。

 

 

2019年から、、、

約4年。

 

 

私の価値観は大幅に変わり、

とてつもない学びとともに、私のメソッドは大変革。大病は、私にたくさんのことを教えてくれましたが、この時も片付けを教えてきた息子が、私の価値観を深読みし、部屋を1から作り、私の人生を好転させてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、私が子供たちに伝えてきた大切なこと。片付けで伝えた選択力、決断力、俯瞰力、整理力がゆえ。

子育てにも、人生にも役立つ唯一無二のメソッドになっています!

 

 

子供達との会話が変わり、家族とのコミニケーションが変わる。

 

 

勝手に勉強して、勝手に進路決めて、自分の道のりを自分で考えられるようになるし

生活に必要なことは全部、母いらずになる!

そんなことまでお伝えしたい!

 

 

でもね、、、過去の私は重かった(笑)

私のいうことは、正しくて厳しくて、わかっているけどできない。そう思った人も多いと思うんです。

が、今は軽く楽しくだけど真剣に片付けを伝えます!

 

 

大切なのは、何よりもあなた。

あなた自身が幸せであるような片付けで、辛くない楽しい片付けで、困ったら鈴木たちがいる安心感とともに、片付けてほしい!

 

 

だ!か!ら!

メルマガ登録からの、2日目のLINE登録を済ませると、セミナー参加がまさかのワンコインになるからね!

 

 

お待ちしてます!