今日から出張、台風の中誤って1人半袖、、、
体温が高く、汗だくになるので、家を出るまでは暑いと思っていたが、、、
今日はこれから、片付けトレーニングスタッフのテストに向かいます。


さて、BePro4期が9/15より始まるのですが、、、こんなにも熱く、こんなにもやる気に満ちた人たち。エネルギーの高い人が集まるとは驚きの私たち。


この環境は間違いなくエネルギーアップできる。
1.2.3期受講生だけでなく私たちも!
と、ワクワクしています。


3日まで終えて、私たちBeProが得意とすることは

・ファーストキャッシュから月商50万円くらいまでの牽引が得意(もちろん年億くらいまでは指導可能)
・40代メインの子育て中、子育て経験者の家事も育児も仕事も両立させたいママに伝えられることが多い(20代未婚、60代もいる)
・インプットで終わらせない、実践型アウトプットで必ずステップアップできる
・数十人規模、みんなの名前が一致して、みんなの状況を講師が把握できるスタイルだからアドバイスが具体的
・とにかく環境が良い。鈴木尚子に共感してくれる人達なので、人柄抜群面倒見が良い先輩達


言い出したらキリがない。
とにかく、
人として本質的な考え方を身につけられて、在り方が変わって、家族も見える世界も変わっていく起業塾だといってくれます。




どんどん見た目も魅力的に家族まで変わっちゃう!

えりかちゃんは、片付けのプロとして副業開始!





こちらまこみんは、ライフオーガナイザーの後輩でもあり、色彩塾の後輩でもあり、どんだけ学んでどんだけ頑張ろうとしてきたかを見てきたが、、、

なかなか問題多き子でしたよ(笑)



でもね、人にはステージがある。

1ヶ月で飛躍し、月商100万!とかもあるけどそこには手順があるので、まこみんがここに来るまでになんなんもかかっていて、BeProに入ってからの様子と変化のわけを今週日曜日10日の20時からインタビューします。詳しくはまた書きます。





入ってきた時は、専業主婦で地味だった(笑)

今じゃ振り返るほど美しい。

だってメイクのプロなのに、メイクもしてなかった。

自分の思いにこれっぽっちも気づいてなかった。



だけど、芯の強さ、感じていたよ。





きよちゃん。

フルタイム、子供小さい中よく頑張った。

迷いながらも前に進み、サービス構築やモニター獲得も終わり、ここから本格的にスタートだね。

会社員の気持ちよくわかると思う。






管理職しながら起業のタネを探すも、いわゆる器用貧乏な彼女。なんでもできるが何もできないことに悩むこと数ヶ月。
いまここで、パカーーーーん!!と開き、人生が確実に楽しく幸せになっている!





こちらろこちゃんも、フルタイムワーママ。

彼女もスペック高いが、会社員特有、何したら良いかわかりません状態からのオンライン秘書としてデビュー。気がきく、観察力がある、任せて安心!






BeProに入った時は、管理栄養士として、うんたらかんたら、言っていたが、それじゃなくね?軌道修正からのライティングのプロとして、(元々こちらのプロでもある)再デビュー!



バラバラになりそうだった家族も一致団結!




ってか、マジで凄すぎる。

BeProってば、幸せな女性を輩出しまくるよ。



それは、私のミッション

楽に楽しく美しい女性を増やし、半径5メートルにご機嫌を振りまける女性を増やすこと。

しいては、そんなママ達に育てられた子供達は自律し、自分で幸福を掴みにいける子供になる!



そこに、共感して。

私もやるよーー!!

って人達なので、次元上昇しないわけがない。

ワンネス、ワンチームでみんなが上がっていく。



自慢の仲間達。


卒業生も活躍中!

こんな日が来るなんてね!

おめでとう㊗️




10日締め切りお急ぎください!

子育ても衣食住も全部叶えながら起業する!

興味ある方はただいま募集中!

動画希望 無料相談希望とメッセージしてね!