☑️もっと自由に、時間や場所に縛られない働き方がしたい。

☑️経済的にも精神的にも豊かでありたい。

☑️子供達との時間を大切にしながら働きたい。

☑️私にとってやりがいのある仕事でお金を頂けたら幸せ。

☑️自分の存在意義を感じられる仕事がしたい。

☑️好きや得意を活かした仕事がしたい。

☑️時間を忘れるほど楽しくて仕方がない、フローに乗った仕事がしたい!


 

そんな願いを叶えられるとしたら手に入れたいですか?



 

私が14年の起業家人生の中で発見した、

あなたにとってベストな仕事を導き出す、

「フローな仕事を見つける方程式」をお伝えするセミナーを開催します。

 


セミナーでは、あなたの使命やミッション=「情熱の源」について考えるワークも行う予定。

使命やミッションというと仰々しく感じるかもしれませんが、私たちは生きる目的や意味をもつことで、幸福感が上がることがわかっています。




心から突き動かされる、やりたいと言う気持ちは、職業でも趣味でも持っていると幸福度は変わります。


 

是非この機会に、あなたの内面を見つめるとともに、あなたの幸せを実現できる仕事や働き方について一緒に考えてみて頂ければと思います。

 

 

こんなことにお悩みの方も必見です!



☑️自分のスキルを生かして独立したいけど、未知の領域で不安

☑️子育てとの両立が本当に厳しい。。。

☑️経済的に余裕が欲しい。もっと自由に使えるお金があれば家族との時間を大切にできるのに。

☑️今の仕事ではやりがいを感じられない。自分のスキルや才能を生かして充実した日々を送りたい。」☑️周りの成功者や起業家と比べると自分に自信が持てない。自分にはできるのか不安になることもある。



解決のヒントをお伝えします!

 


 

実録!しあわせな起業家とは!?
持続可能な働き方の方程式

 

日時:7月29日(土) 20時30分~

受講料:無料

参加方法:Zoom(お申し込み後にZoom IDをお知らせします)

 

公式LINE開設しました!!
こちらでは、動画を3つ、私の笑える自己紹介もプレゼントしています(笑)

ぜひ、こちらからご登録おまちしております

 

また、セミナーに引き続いて、起業塾BePro4期募集の説明会を開催します。当日限定でお求めやすい特典もあり!





BeProが気になっている方はもちろん、

起業や副業という働き方に興味のある方

起業や副業にチャレンジしたいけど、何から始めたらよいかわからない方

今の個人ビジネスが停滞している方

ビジネスを成長させる環境や切磋琢磨できる仲間が欲しい方

 

是非、お申し込み下さいね!