前の記事の笠井まりちゃんと、私が働き方生き方に大きく影響したウェルスダイナミクス。









私たちには四つの才能(周波数)があり

・想像することが大好きなダイナモ

・人と繋がることが好きなブレイズ

・人の役に立つことが好きなテンポ

・詳細が好きなスチールがいます



そして、8つのプロファイルがあり

9つの富のレベル、スペクトルがあるのです。



プロファイルはあなたがどんな人か?

スペクトルはあなたの球のレベルが今どこなのか?





私が何が得意で何をしていることが好きのか?はプロファイルで理解できますが、それ以上に必要なのがスペクトル。富のレベルです。

富のレベルとは、何もお金だけでなく、人間関係、人間力、あなたの持っているリソースなど、のことを指します。



この富のレベルが低いと、、、

成功への道は遠い。。。



だからこそやるべきことがあるのです。



例えば、

用事がなければパジャマで過ごしていたい私

用事がなくてもいつも綺麗にしてるなおママ

この2人の基準、スタンダードレベルは明らかに違います。



体重が3キロ増えたら何がなんでもダイエットする人と、

体重が30キロくらい増えて焦る人の基準も違います



例えば、質問力も違います、

富のレベルが低い人は、私には話が難しくてわからないと文句を言います、被害者意識です。

高い人は、調べてみたんですが、ここどこかがわからないので教えてくださいと、自分ができることを行い、相手のタイミングをはかります。



わかります?


この差



この差がある限り、私はなかなか成功はできないよなーって思うんです。



でもね、

私も元々は富のレベルが低かった。

そこからこの基準、スタンダードを上げてレベルを上げ、お金や豊かな関係や自由な時間を手にしたのです。



まりちゃんと、私はプロファイルがスター。

なので価値観がとてもよく似ています。



ですが、今私たちはスペクトルも同じレベルだから似てるのであり、私はそのレベルが低かった頃は、自分勝手で、人のことなど御構い無しで、自分さえ良ければと思って生きていましたし、高圧的な人間でした。



もしその頃、まりちゃんに出会っていたら、まりちゃんは私に興味すら覚えなかったでしょう、、、



どうです??

なんとなく理解できます?



あなたがより豊かになるためにやるべきことがあるということを!

一緒に学んで、一緒に豊かな道を歩みましょう!

本日締め切りです!!


詳細、申し込みはこちらから!




ウェルスダイナミクス集中講座

■日時
2023年5月13日(土)10:00〜13:00
本講座はアーカイブ配信はございませんのでご了承ください。

■講師
鈴木尚子 (WDシニアプラクティショナー)

■参加費(全て税込)
ウェルスダイナミクスプロファイルテスト+スペクトルテスト+講座受講 25,000円
ウェルスダイナミクススペクトルテスト+講座受講 12,770円
講座受講代のみ※ 8,800円
(※プロファイルテスト結果を事務局にご連絡いただきます)

■講座内容
1. ウェルスダイナミクスとは
2. あなたらしさを示すプロファイル
3. ウェルススペクトルで、目標達成のためのステップを理解する