絶不調からようやく心も体も戻りましたが、今日はミーティング、LIVEを終えて予約していたルナスーリヤへ。



No.1指名の森山さんが今日の担当さんでした。

彼女の手はとても不思議な手で、最初の一手から、おおおおお。となるゴッドハンド。





ルナスーリヤはエステとはいえど、普通の美顔、美容ではなくインナービューティーサロン。

表面的に何かを塗るとか照射するだけでなく、例えばたるみならば頭周り、身体の筋膜のリリースをしないと意味ないよね。




その体の硬さが、緊張感から来てるなら、心の解放が必要よねという具合に、根本的な改善をしてくれます。炎症、糖化、酸化を手放すことも大事だし、体を緩める弛緩することってすごく大事。



私は緊張の強いタイプなので、体がガチガチになる→美容に悪いということで、筋膜のリリース(あのボールでやったりする様なものを人にやってもらうイメージ)大分たるみが上がりましだ。

森山マジック!



先日の、転んだダメージが大分大きい様でして、、、手が捻れてる。それも原因となってると言われました。なんだか捻れてんなと思っていたのでやはり。





お腹の調子がいつも良い(ここに通う前は常に悪く大腸がんの経験者)私がこのところお腹の調子も悪いし、どうも体に炎症があるということで、お薦めいただいたこちらのハーブティー、一度デトックスして、炎症には経費吸収で水素プロに入りましょ!



とおすすめいただきました。

デトックスティーがちょうど欲しい、、と思っていたので神の声!



商品はカウンセリングが必要なので欲しい方は公式ラインで繋がると、必要事項を確認した上で、クローズドのオンラインショップに入れてくれますよ。





娘はこれから、脱毛でルナスーリヤにお世話になることとなりました。

私、人生においてムダ毛について考える時間って、めちゃくちゃ無駄だと思いません??



脱色したり、剃ったり、より目になりながら毛を抜く時間、マジで無駄!

なので、さっさと脱毛でございます。

こちらのマシーン、かなり評判良く、医療脱毛はどのパワーではないけれど、その分痛みも少なく抜けが良いとの評判です!



もし私が死んだら、、、

絶対に全脱をさせてやってくれ。

と夫に。

もし私が死んだら、

絶対に全脱をしてくれた夫に言ってあるが、必ず実行してくれ。

とまつーらに伝えてあったほど(笑)



私の目が黒いうちに、その瞬間を迎えられそうで嬉しいです!


体のことはこちらの本にも書いています!



めちゃくちゃ面白い本できました!

3/23発売です!

すでにKindle版は発売開始!

早速レビューもありがとうございます😊