真面目なのか真面目じゃないのか?

まともなのか?まともじゃないのか?わからないけど、とにかく決めたことをやり倒す事は天才的な娘。


第一志望校合格までの道のりです。




VOL1



VOL2



VOL3





一体誰の子なんだ、、、と思うくらいの彼女ですが、不貞腐れて学校に行った後たまたま友人男性とミーティングしている時にその話をした。



息子の彼女からバレンタインデーにいつもありがとう!といただきました。娘が作ったんじゃ無い?と言うけどそんなわけないと言うくらい美味しかった、、、息子のはパティスリーで買いましたレベルだった。クリスマスよりお正月よりバレンタインデーに力をかける人なんだって(笑)



「くちかー無しだなー。理由云々とかじゃ無く無しとしか言えないよなー」

「ピアスですら珍しいくらいだったもんなー俺らの時代。でもさ、腕に名前掘ってるやつとかいたじゃん!?」




むむむ、むむむむ.なぬぬぬぬぬ。なんと!



「わたしほってたーー、あははははは」



「プラス、中学生で、耳に穴4つ空いてたわー」



はい。

鈴木尚子は湘南のヤンチャな娘でした。

愛読書はこちら







そして、

大人になってから再会した別の男友達には



「なおさ、そんなに真面目だった??悪いけど、お前のことを真面目なやつだと思った事は一度もない。だけど仕事のことを話していると、真面目すぎるほど真面目だな。」



と、言われたことを思い出した。



あれ、、、あれれ



そういえば、あの頃に戻ったら私勉強するわって言ってたな。



ヤンチャと真面目の融合。

娘は私の投影じゃないか!



やはり育てたように子は育つんですね。

友人に言われて改めて自分を見つめました。



娘には、口に穴を開けて塞いでも跡が残る可能性。若かりし頃の色々は、後に後悔することもあること(ちなみに深く腕に彼氏の名前を刻んだ友は、お尻から移植手術して消しました)



成人になり家を出るまでは、耳以外に穴を開けることは賛成しない。タトゥーも同様、どうしてもやりたいなら家を出なさいと伝えました。



口ピのピの字も言わなくなりました(笑)



次でラストです(笑)




どうやったらそんな子供が育つの?
と言っていただくことが増えました。育てたように子は育つ。。。

息子はこのブログでも数々のとんでもないを披露してきましたが(笑)今は自由に楽しく大学生しています。息子を知る人から言われていたその言葉は、娘を知るともっと言われるようになりました。


我が子が自律したのは、私が開発したメソッドで育てたからです。

子は育てたように育つ。

私は虐待寸前の15年前、子育てを改善したから今があります。



こちらのKIDS編動画にて3月末?4月?ごろ発売予定!!

お待ちください〜