昨日は片付けアカデミーメンバー、通称片アカメンバーと共に、ずっと行ってみたかった埼玉の三峯神社に行ってきました。



正直、昔は神社仏閣興味なし、旅行でみんなが訪れても、別に、、、って感じだった私がなぜいくのかは最後に!




超パワースポットで有名なこちらは、関西の方も行きたいと思ってました。なんて声が上がるほど有名だとは知りませんでした。

数年前にこの神社を知りいつか行くことになると思っていたのですが、たまたま話したら行くことになりました。


とても、良いお詣りができました。




雨は降っているし、標高1100メートルの場所にあるので寒い。化粧もほとんどしてなくてすんません、、、





車でしか行けない山道をしーちゃんの車で向かいます。途中紅葉が美しかった。

長い道のりをドライブしてくれたしーちゃんに感謝♡





この3人、LSCアカデミーと同じ様に、この3人がやたらと上手く物事が流れる完璧な三角形があります。

とにかく自由な3人の話はまた今度。




神々しい場所でした。

背中がゾワゾワしまくりました。




私が神社仏閣に行く様になったのは本当に最近のことです。

最初はよくわからず、巡ってました。





最近は、行かずにはいられない感じで行きます。

このところ、周囲の人たちもそういう人が増えていて、精神性の世界を理解された方は突き動かされた様に行く。



パワースポットだー!パワー沢山もらって帰ろー!的な人は逆に行かない方が良いと思います。

くれくれ的な人は行くべきでは無いかも。

神頼みな人は逆効果です。



真逆でして、自分が豊かになったからこそ、毎日が感謝に溢れ、感謝を込めてお礼をしに行きたくなる感じです。



経営者の方々が神社仏閣に行く人が多い理由も、なんとなくわかります。

色んな苦労があったからこそ、今に感謝せずにはいられないって方が多いんだろうなと思います。



今に目を向けると、本来そこには豊かさしか無いことに気づくのですが、私たちは日々、過去の過ちや後悔、未来への不安や恐れなどに翻弄されがちなんですね。



こうやって書くと難しいと思うのですが、これを理解すると本当に生きやすくなるわけ。

これ理解しないと、とても勿体無い生き方をすることになる、、、



いかにこれをわかりやすく伝えるかも私の次なる役目なんだと思うのですが、そんな同じ様な役目を持った仲間が次から次に集まってくるんですよね。



とても不思議なことが起きていて、気づいたらみんな目覚め始めた人たちばかり、逆に目覚めていない人たちとの距離ができ始めている感じです



は!?

何言ってるか理解できないんですけど。

って人ほど、この話を聞くと理解が進むと思います。


 

image




なんか、、、わかるけどわからないって人は一気に理解が進むはず。



話の内容が、タイトルと変わることになりました。その理由もまた今度ね。とにかく、気になる人はすぐ申し込んで。

なんか、気にならない興味が持てない人は、今知っておいた方が良い内容かもしれない。

アーカイブもあります!



ただ、、、来られるなら、きて。

この2人間違いなくパワースポットだわ(笑)

本日、初めましてのご挨拶で、確信しました!

乗り遅れないでね。



精神世界のことを理解すると、とても生きやすくなります



精神世界って言うと難しいかもしれないね、、

要はあり方、生き様、生き方、自分軸の捉え方。



人生のデザイン術なんだよね。


もっと豊かに生きたいと思わない??

なりたい人集まれ!