突然ですが、あなたにはやりたいことがありますか?

夢がありますか?

叶えたい世界がありますか?



まだ無いよー

って人も大丈夫。

みんなここにいてお役目がある。

それは仕事の人もいれば

今世は遊びの人もいれば

色々みたいですからね。



さて、もしあなたが片付けのプロになりたい!

と思って資格取得して、だけど集客できていない、怖くて一歩が進まない。って、もう、1年経過してるとか、、、2年経過しても趣味程度、ならば、今そのまま何も変わらずに、ただブログ書いてインスタやっても、ひとっこひとり来ません。

(他の仕事も同じだから自分の仕事に置き換えて読んでね!仕事じゃなくて生き方でもいいと思う)


なりたい自分になるには、そのなりたい自分のモデルになる人が今何をやっているかをみてください。


それを始めなければ、

今を変えなければ結果は変わらないの。


大事だからもう一度



今を変えなければ結果は変わらない!!!


どうやって変えたらいいのか?

わからなければ学ぶしかない!

それをやってきた人から教われば良い。



私も最初は数千円頂くのがとってもとっても怖かった。だけど今は月8桁頂いても、びくともしません。感謝の気持ちはいっぱいだけど、怖さはありません。



なぜか?


あの時、あの瞬間


今を変えたからです!


片付けなんて稼げないよ、、、

みんなが言ってた。

でもさ、片付けられない人こんなに多いんだよ?

片付けられたら幸せ増えるのに!



なのにできないんだよ?

もったいないよね?


それを、あなたの手で、間違えさせてあげられたら、あなただけではなくお客様もハッピーーー!


お金をいただき、ありがとうを連発していただけるの。

こんなに幸せな仕事はないよ!




でも、今、私は、、、

私が直にお客様に接するのではなく、

私のメソッドや、たくさんの経験を皆さんに分け、皆さんが10人のお客様を幸せにしてくれたら、そんな仲間が10人いたら1ヶ月で100名を幸せにするお手伝いに携われたことになる。


だから、片付けを伝えています。

私一人ができることはたかが知れてるなってね。


そして、私の仲間たちも同様に考え、片付けアカデミーを開講しました!




一流になりたいなら、

一流に学ぶこと。


できるようになりたいなら、できる人のそばにいること。



合わせてすごい数のお客様を幸せにしてきた、片付けのプロが、本気で皆さんのやる気に火をつけます!!


そんな片付けアカデミーの、本気な実践講座、あっという間に満席でしたが、キャンセルが出ております。


もう日程は間近!!

さあ、そんな決断すぐにできる?

決断がまずは最初の一歩。


私も乳飲み子を預けてセミナーに行った日が私を変えた日です。


さあ!一緒にやってみましょうよ!

一緒に頑張ってみましょう!

本気で片付けの仕事って凄いな!って思えるはず♡


あなたがもし、決断してくれたなら。

この1週間後に始まるこの講座に行くと決断してくれたなら、消費税はサービス!

165000円税込→150000円税込にします!



チャンスです♪

お待ちしてますね。

お会いしたら、まずハグしちゃうと思います(笑)


 

片付けのプロよ集まれ!

運転免許は学科だけではなく技能実技もありますよね?学科だけでは自信を持てなくて当然です!

こちらの実践で、プロとして必要なスキルを手に入れてください!

11/21、11/22開催分にキャンセル発生しました。

ぜひこの機にしっかりと学んでくださいね!