しばらく大阪。

夫に朝送ってと言ったが、送ってくれなかったので、しばらく口聞かないからな。

と思ったが、数日大阪なので、いずれにせよ口聞かないわな。

 

というより、口聞かないと決めても、3分後には喋りかけてる私なので、その決断は意味なし、

結婚当初、「夜、喧嘩して朝起きておはよう!と言あるのが理解できない、こちらはまだ怒っているのに」と言われて、性格悪くて大変だな(笑)と思ったな。

 

 

 

朝から夜遅くまでお勉強するので、しっかり睡眠を取りたいところでしたが、突然明日お弁当が必要と娘が言うので、夜中に支度をし、やりかけの仕事を終え無事出発!

 

 

今日のお洋服は、

1コーデ。

実はワンピで、先日の1.2コーデと小物は一緒。

楽ちん。

 

 

大阪で、あの人にも会いたい、この人にも会いたいと思っていたのだけれど、今回も朝から夜まで他何時に終わるかわからない上、頭をフルに使うので、飲みに行く元気もない。

 

 

気持ちよく過ごせそうなホテルをとり、ワインバーがあるようなので軽く飲んで寝るとする。

 

 

それにしても、この学びは、内容に対して値段がお安すぎるよね?と仲間に話したら、自分の思っていた金額の倍だった(笑)

無頓着にも程がある、、、

それでもパワフルなお値段以上な学び。

 

 

提供するものは、

支払い以上のものがあったと思っていただけるように務めたいですよね!

 

 

常に相手の期待を超える事を意識すると、

返ってくる金額もどんどん上向く。

良い意味でも(悪い意味でも)

期待を超える人は圧倒的。

 

 

出し惜しみをしたり、手を抜いてると、繁栄しない。今は出し惜しみなんてしたって無駄。

ほとんどがYouTubeで検索できるし、理解できるからね。

 

 

スペシャルな内容をどんどん渡していった方が、お互いに繁栄していく。

そんな意識の方が大切だと思う。

 

 

さあ、私も頑張ります。

皆さんもご機嫌な1日をお過ごしください!

 

ーーーー

 

ただいま、7/8に開催した

「あなたに出会えてよかった

お客様に喜ばれる起業という働き方」

セミナーをプレゼント🎁中

LSC Academy 公式ラインはこちら

 

LSC Academy Facebookページはこちら

 

 

 

講座開催のお知らせ

 

<Be Professional 2期>

満席になりました

 

 

<BE YOU1期>

満席にて開催中

2期は2022年年末に募集予定となります。

 

 

 

 

 

<AgeWell Living 2日間集中講座・オンライン9期>
 
1日目:2022年09月10日(土)10:00〜17:30
2日目:2022年10月1日(土)10:00〜17:30
 

講師:鈴木尚子 内藤さとこ 秋山陽子

詳細、お申し込みはこちら

 

 

<ライフオーガナイザー2級認定講座>

2022年07月14日(木)9:30〜17:00 満席になりました

 

 

<ご機嫌なママになるMy LIFEの作り方 KIDS編>

 KIDSは、今回がラスト講座となります!

<オンライン16期>  満席増員開催中

1講目:2022年06月08日(水)
2講目:2022年07月13日(水) 
3講目:2022年08月10日(水)

 

 

 

 

SMART STORAGE! 公式LINEアカウント

 

友だち追加

 

QRコードはこちら

 

 

 

 今年も発売開始しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 ご質問をお寄せください!

 

片付けのこと、夫婦関係、起業、親子関係、ファッション、心の悩み、インテリ、病気のことなーんでもお答えします。

わからないことは私なりに調べて答えたり、への他のプロからのコメントをもらうつもりです!

 

 

鈴木尚子に聞きたいこと!リンクforms.gle

 

 

 

ただいま鈴木尚子監修のお家オーガナイズは、半年先までいっぱいです。 

不定期に募集はいたしますが、何がなんでもやってーーという方はお問い合わせからご連絡をください。

状況次第ではお引き受けし、順番待ちに加えさせていただきます。

 

 お問い合わせ各種ご依頼やご質問、お問い合わせなどお気軽にご連絡ください 下記のメール送信フォームよりご連絡ください、追って担当者よりご連絡させていただきます。 メール送信フォームMAIL FORM セミナー・イベントの参加申込は、各開催概要ページのお申...リンクsmartstorage.jp

 

 

 

 

各種ご依頼やご質問、お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

追って担当者よりご連絡させていただきます。