SMART STORAGE!

”整理収納とは人生を選びとる技術”をコンセプトに、ライフオーガナイザー、クローゼットオーガナイザー 整理収納アドバイザーが提案する、片付け ご機嫌な暮らしと快適収納・快適ファッション♪


テーマ:

先日のね、ポリープ手術、、、

全身麻酔をしてのぞんだ、あれね。
 
 
実はね、開けてみたら、って開腹したわけじゃないよ。
ポリープは、子宮頸管にもあり、ポリープ二つと、もう一つ、外側の腫瘍摘出もすることになったんです、、、
腫瘍摘出って、言葉からして怖いでしょ?
もう、3年以上温存していたものを取ることにしたのです。
 
 
 
先生も、見た目だけではなんだかわからない、、と言うものでしたので、取りましょう!
となり、全部で3個を病理検査に出してました。
体質的に、できやすいんですよね、、、。
結果が出るまでの期間、生きた心地しませんね。
 
 
 
昨日、朝早くから診断結果を聞くために病院へ、、、
ニコニコと可愛い、若い、賢い担当医が迎えてくれました。
 
 
 
ドキドキドキドキ、、、、
 
 
 
 
「どうですか?出血は止まりました?」
 
「生理は来ましたか?」
「何日からですか?」
 
「じゃ、診察しましょうか」
 
先生、結果はどうなってるのさ、、
後に延ばすのか?
悪い結果で言いにくいのか?
3個もあったし、確率高いしな、、、
あーーーーー。
と、心の中で叫びつつ
 
「せ、せんせ、、、、結果は、、、?」
 
「あ!ぜんぜん大丈夫ー!!良性ですからー」
 
まじ、息できなくて酸欠になりそうだったし、、、(笑)
 
「先生ーー頼む〜、こっちはドキドキしてんだからー」
 
「ごめんなさいーー」
 
ってさ、、、
なんでこんな、ネタに困らない私の人生(笑)
まず、最初にそれでしょーよー。
 
{CC7A7CD8-E82A-4161-BB83-2545FE3E5108}

 
大好きだけど、三年前に病気になってから、極力減らしているラーメン、、、
ご褒美に食べることにしました!
 
 
が、、、
家系ラーメンって味濃いねーーーー。
あんなに好きだったのに、全部なんて到底食べられませんでした…
 
 
食べ物にも気を使っているし
運動もしているし
何より精神面での強化からストレスをためなくなりましたし、よく寝ていますので、
今回は大丈夫なはず!
と思っていましたが、
やはり結果を聞くまでは緊張感いっぱいでした。
 
 
それにしても、、、
なんであなたは、そんなに色々起こるわけ?
普通の女性はそんなにあれこれ起こらないよね、、、
と、友人にも言われましたが。
そんなの私が聞きたいわ!
良いこともあるけど、悪いことも起きる、、、
だけど、最悪まではいかない運のいい運子。
(最近、この運子、周りで流行って来た(笑))
 
 
ご心配をおかけした皆様、ありがとうございました。
これから、、、
精力的に、、、( ̄▽ ̄)
ちょいと大きく踏ん張りたいと思います!
(って、これ以上に精力的にやるんかいと、声が聞こえそうですがね(笑))
まだまだ、これからです!
頑張りますので、応援よろしくお願いします!!
 
 
【講座のご案内】  
      ●ライフオーガナイザー2級認定講座  
   ・次回は12/19(火)開催・・・キャンセル待ち受付中 お申込はこちら
      ●骨格スタイルアドバイザー3級認定講座 
         ・11/7(火)開催・・・終了しました
 
【SMART LIFEの作り方講座】
  <横浜開催>
      ●BASIC編・・・次回2018/1/29開催…募集日が決まればお知らせします
     実践編<BASIC編を受講された方対象>お申し込みはこちら
      ●HOME編(横浜8期)
         ①2017/11/28(火) ②2018/1/12(金) ③2/20(火)・・・開催中
      ●クローゼット編(横浜4期)
         ①2017/10/11(水) ②12/1(金)・・・開催中
  ●KIDS編(横浜2期)
     ①2017/11/6(月)  ②12/15(金)・・・満席

 

<京都開催> ・・・お申し込みはこちら  
      ●SMART LIFEの作り方 BASIC編(京都)  
         ・11/7(火)終了
  ●HOME編      ①10/13    ②11/14   ③12/18   10時~13時
      ●クローゼット編    ①10/24  ②12/12   10時~17時
      ●KIDS編                ①9/21    ②10/26   10時~17時

 

 
 
関東地方でのサービスはこちら…☆SMARTSTORAGE!
 
2017年来年春の鈴木尚子オーガナイズ新規受付を終了致しました。 
夏季のお申し込みにつきましては不定期にブログで募集致しますので、ご了承ねがいます。
 
関西方面でのサービスはこちら…☆SMARTーWORKS
 
 
待望の新刊!
「大人のコーディネートレッスン」
image
 
 
 
「誰からも「感じがいい」「素敵」と言われる 大人のシンプルベーシック」
{1CFB00EC-F477-4C24-A28D-F2F7F310806E}
新刊重版致しました!
こちらも重版出来いたしました!!
ギュッと情報がつまっています!
是非お手にとってみてください~~!!  
賢いクローゼット/宝島社  
  
¥1,404  
Amazon.co.jp  
  
 
    
読んだよ!の足跡代わりに  
ポチッと応援頂けるとうれしいです!!  
    ↓ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村  
素敵なライフスタイルのランキングです  


 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
片づけや、収納について知りたい方はこちら


 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
ファッションやコーディネートチェックはこちら    
  

シンプルベーシックなMy Styleのつくり方/KADOKAWA/中経出版  
  
¥1,512  
Amazon.co.jp  


100%リアルキッチン ライフオーガナイザーによる心地よい人生を送るための暮らし方/KADOKAWA/メディアファクトリー  
  
¥1,620  
Amazon.co.jp  

もっと心地いい暮らし―自分らしい収納スタイルのつくり方/中経出版  
  
¥1,512  
Amazon.co.jp  

ななちゃんのおかたづけ/赤ちゃんとママ社  
  
¥1,080  
Amazon.co.jp


 

 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフオーガナイザー(整理収納 片付け)鈴木尚子@横浜 東京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります