以前にも書きましたが、、、

眉毛が薄いです。
どこに出かけるにも眉毛だけは必須です!
 
 
そんなわけで、話題のこちら、随分前に買って放置していたのを使ってみました。
 
{70E511B6-EAE3-4390-A58B-9434229567C1}

一回でナチュ眉が持続!
なんていうコピーに惹かれて買ってみました。
3日ほど持続するらしいです。
やってみて、リビングに行ったら、、、
 
 
「ママ!!!どうした??おかしいよ?」
と、娘
「それはまずいよ、やばいって!イモトだよ」
と、息子
 
 
{3DF0F034-F65B-4FB4-A338-E4B158CD9C79}

画像お借りしております。
 
 
 
確かに見た目はこんな感じです。(太く描くわけでなく、いつも通りの形でオッケーですよ!)
10分から15分、できたら、つけて乾いたら一晩寝るとなお良し。らしいけど、、、
 
 
しばらく、これで過ごします。
子供達が心配そうに見守ってました(笑)
息子が、それで行かせられない!
と、娘の習い事に送って行ってくれました!ラッキー(笑)
 
 
結果はナチュラルな眉です。
どうなるか怖いから、、
いつもより、一回り小さめに書いてみました。
少し書き足せばいいくらいで、なかなか良いですが、果たして持続するのか?
 
 
3日は無理だと思いましたが、明日は眉毛無くなったら困る!という日の前日に使おうかと思います。
 
 
 
寝起きがかわいくなるかは微妙なお年頃( ̄∇ ̄+)
ですが、なかなかな出来栄えでしたよ!
 
 
 
「誰からも「感じがいい」「素敵」と言われる 大人のシンプルベーシック」
{1CFB00EC-F477-4C24-A28D-F2F7F310806E}
新刊重版致しました!
こちらも重版出来いたしました!!
ギュッと情報がつまっています!
是非お手にとってみてください~~!!
賢いクローゼット/宝島社

¥1,404
Amazon.co.jp
 
 
 
 
 
【講座のご案内】
      ●ライフオーガナイザー2級認定講座
   ・11/24(木)・・・10/31(月)22時募集開始
      ●SMART LIFEの作り方 BASIC編(横浜)
   ・次回12/8(木)開催・・・11/7(月)22時募集開始  
      ●SMART LIFEの作り方 HOME編(横浜・4期)開催決定
         ①2017年2月8日(水)②3月15日(水)③4月20日(木)