おはようございます!
今日は、楽しみにしていたオーガナイズ作業ー!



忙しくて、宿題の進みが…
片付いていない部屋が…
初の作業ですので、お客様は不安がいっぱい。


こちらは、片付けたいという意欲だけ持ち合わせて頂けたら、十分!!
どんなに、散らかっていようと、
どんなに、言い訳しようと、


大丈夫。
でも、片付けたい気持ちがあれば
その思い形にします。



今日は、最近現場でも隠れた才能をメキメキと現し始めた北見と一緒。
どんなマジック見せてくれるかなー(笑)楽しみです!


今日は終日作業なので。
ダルダルな作業スタイル!

 

photo:01

 

 


ザラのピンクニット
ザラのピンクストール 別々に買ったんだけど…ピンクが同じ。
ムートンベスト これもピンクがかった茶色、
三点は十年ものです。


大人のピンクは、よほどピンクがお似合いな方を除いて、少しくすんだものを選ぶと、ちょうどいい空気感。
あまり鮮やかだったり、可愛すぎるピンクは避けた方が無難。



カーゴパンツは手持ちの中でも、かなりゆるりとしたライン、アローズのものですが、立ったり座ったりの多い現場ではストレスを感じない、こんなパンツが嬉しい。

靴 アグ
バッグ ウィムガゼットで頂いたもの。
こちらも荷物の多い作業時に重宝してます。

では!
いってきまーす!!

ランキングに参加しております。
ポチッとのぞいてみて下さいね!
    ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
素敵なライフスタイルのランキングです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ
にほんブログ村
こちらは整理収納をお仕事にされている方のページです

にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネートは?へ今日のコーディネートは?

 

 


にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へもっと心地いい暮らしがしたい!


私が作ったコミュです。
沢山の方のコーディネートなど参考になさって下さい!
ご参加もおまちしております

初の著書 「もっと心地いい暮らし」はこちらから!・・・アマゾン
$SMART STORAGE!

SMART STORAGE! HPはこちらです!・・・☆



iPhoneからの投稿