いやー早いことで、2月だよ~
ということで、東方落語定期寄席の始まり始まり~

その前に5月に20周年記念公演あっから、よろしくお願いすっす!

今年のはなんつったって20周年だから豪華版だよ~
5月13日土曜日空けででけさいんね


でた!残席わずか・・・




見てみて~
昼席チョー満席!
これ以上入ったら床抜けるね(^^;

夜はそうでもなかったんだけとさ

昼はもう予約なしでは入れませんので、早めのご予約を!


まず、ちょすな「寿限無」


ふぁんた「代診」


まつトミ「平成の226」


世はね「片棒」


がめら「つる」


遊花「火炎太鼓」


もう世「千早ふる」


今月もお客さん大笑い!

もちろん来月も!
是非大笑いしに来てけさいん


んでまだね~(^○^)/

東方落語定期寄席
毎月第二日曜日
国分町稲荷小路「炉だん」さんにて
13時からと17時からでーす。

詳しくは↓
東方落語HP