1月21日
福島市のAOZ寄席でした~


久々の台福の漫才から!

ネタ合わせ40分前(笑)

まあ、なんとかやらかしまして~

(前半写真なしですあおません)
まずは、
くり坊 さん「短命」

くりさん、イヤらしい(笑)
そういえは、俺、短命やってないんだよね~
今度やろうっと

んでもって
小若鯉さん、あれ小若鯉さん?
小道「風邪で欠席です」

ということで、小道あにぃが、
その分たっぷりと「蛙茶番」を

写真はないけど、盛り上がって、引いてましたね(笑)


花ろんちゃん 「たらちね」
まだ、高座上がって一年未満、なかなかのもんです!


そして、がめら「七福神」
芝のハマーをやろうと思ったけど
さすがに年明けたばっかたし、トリじゃないしね

定期寄席と同じネタで、まずまずのウケでした!


そして、トリはすゞめちゃん
「初天神」
面白かったねー
すゞめちゃん子供があうね

打ち上げでくり坊&小道から
凧の上げ方講習会が開かれました(^○^)

次回は3月11日午後6時から
また、お呼ばれしてまーす。
お近くの方、お待ちしてますので
よろしくお願いします

↓詳しい場所はこちら
AOZ