オンライン講演会…目からウロコの1時間! | ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

自分の命、家族の命を守りたい!
そんな一心で探り当てた「NPO法人・ガンの患者学研究所」。
そこでは治った人が350人以上も実在、さらに増え続けていました。
治った先輩たちの手記や証言、現役患者さんの
治す取り組みも赤裸々に紹介します。

  ↑ ベランダの秋!

 

こんにちは!

ガン患者応援団のナナです。

少しずつ秋めいてきましたね!

ベランダでは、朝顔の種が元気よく

育っています。

生まれたばかりの赤ちゃんみたいで

可愛いい!!

 

さて、オンライン講演会・「治す鉄則シリーズ」

参加した人の感想を

『いのちの田圃』261号からご紹介。

 

今回は毎回約1時間という開催時間について

 ◎1時間なので、わりと楽に聴ける

 ◎集中できてすごくいい

 ◎濃縮ジュースのようにぎゅっとまとめて

  くれていて、わかりやすい。

 ◎川竹代表の講演は長いなら長いですごく

  おもしろいし、短かったら短いで訴えるものが

  強烈に伝わってくる。

 ◎ どちらかと言えば、一般常識から離れている

  内容で、目からウロコが多いから、

  初めて聞く人には1時間がいいと思う。

  

…なるほど。

 コロナ以前のガン患研のリアルの講演会は

 ほんとに長かった。それに終了予定は

 ないのも同じ。遠方からの参加はホテル予約が

 必要でした。

 参加者の方全員に、なんとかして

「治る確信」をもって帰ってもらいたいという

 熱い思いを感じました。

 

 今はオンラインですから、会場に行く必要がない。

 何回も聞くことができるから、1時間という

 時間設定にしているのだと思います。

 

…一般常識から離れている内容……

 そうですよね。

 「ガンは自分で治せる」って常識外のこと。

 でも、実例をまじえて分かりやすく解説して

 くれるので、「目からウロコ」の連続です。

 

 ガン患者さんはぜひ、この講演会を

 聴いてみてください!

   (つづく)

 

 次回は10月23日(日)開催!

 詳しくは ↓