本日(7月30日)午後、名古屋で街頭配布やります! | ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

自分の命、家族の命を守りたい!
そんな一心で探り当てた「NPO法人・ガンの患者学研究所」。
そこでは治った人が350人以上も実在、さらに増え続けていました。
治った先輩たちの手記や証言、現役患者さんの
治す取り組みも赤裸々に紹介します。

 

 

おはようございます!

ガン患者応援団のナナです。

今日もあっつい日になりそうでうんざりしていたら

「今日の街頭配布、決行します!」と

〈治ったさん〉の太田さんから元気な

メールが届きました!

 

本日、7月30日(土)16時より

場所は、名古屋市の覚王山・日泰寺

(宮田村出店前)

 

夏まつりがあるそうです!

しっかり水を飲んで、

熱中症に気をつけてくださいね

 

太田さんは

20013年S状結腸ガンⅢ期Bが

見つかり、すぐ手術するけれど、

偶然、〈治ったさん〉の奥さんに

ガンの患者学研究所を教えてもらい、入会。

 

即、ガン患研のセミナーなどに参加して

勉強を開始しました。そして

3年間、生活習慣や食生活、手当てなどの

自助療法を徹底して、以前より元気に

活躍されています。

 

「もし、ガン患研に出会わなかったら、

今頃、どうなっていただろう…」

との思いから、街頭配布活動を続けてくださっています。

 

 

『すべては、あなたが治るため』

詳しくはガン患研公式ブログ ↓をどうぞ

 

 

 ここから、『すべては、あなたが治るため』の内容をダウンロードできます。

 ガン患者さん、そしてご家族の方、ぜひ一度ご覧になってください!

 

 YouTubeの、〈治ったさん〉の小林さんの朗読もぜひ聞いてみてください!

 ↓