初期投資を惜しむな!…再発予防のためにはなんでもする | ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

自分の命、家族の命を守りたい!
そんな一心で探り当てた「NPO法人・ガンの患者学研究所」。
そこでは治った人が350人以上も実在、さらに増え続けていました。
治った先輩たちの手記や証言、現役患者さんの
治す取り組みも赤裸々に紹介します。

↑  夏野菜が登場! ぬか漬けのシーズンですね。

 

こんにちは! 

ガン患者応援団のナナです。

今日の神奈川は、雨が降ったりやんだり。

気温が少し下がって過ごしやすいです。

 

さて、

==============

「まき子さんの太陽さん讃歌」

中島明子さんの巻、その2

 

比較的初期でガンが見つかったのは、

ガンで亡くなったご先祖たちが

助けてくれたのだと考えた

中島さんは、絶対再発しないため、

再発予防を徹底します。

 

再発予防の決め手は

「治癒系最大限に生かす」、つまり

病気を治す、治癒力を引き出すこと。

 

そのためにいいと思ったことは

時間もお金もケチらずにやると

決めました。

 

まず、サプリメントをガンガンとる。

それに青汁に漢方薬。

大部屋の暗い雰囲気をさけるため、

入院は、個室。

病気休暇は目一杯の6ヶ月とる。

 

5週間の放射線治療中は

週5日気功に通う。

びわは温灸は毎日やって、

週一回は治療院に通う。

週末は長野養生所に行く。

 

「乳ガンⅡ期は、

すぐには死なない。

余裕のあるうちに

できるだけのことをしよう。

初期投資を惜しまない!」

 

中島さんは家族の協力を

得て、徹底的に再発予防に

取り組んだ。

   (つづく)