「今から散歩に出ます!」(一緒に歩いた2週間・写真集) | ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

ガン患者応援団〜あなたに治ってほしいから〜

自分の命、家族の命を守りたい!
そんな一心で探り当てた「NPO法人・ガンの患者学研究所」。
そこでは治った人が350人以上も実在、さらに増え続けていました。
治った先輩たちの手記や証言、現役患者さんの
治す取り組みも赤裸々に紹介します。

こんにちは!

ガン患者応援団のナナです。

3月19日から31日までの2週間

北は青森から南は鹿児島

LINEで繋がって一緒に歩いた写真集。

 

 

「今から散歩に出ます! 」と第一報!

江戸川の土手からの日の出、素敵ですね!

菜の花が幻想的!

 

 

検査の朝にスイセンが咲いてくれるなんて

嬉しいですね!

 

 

北から南からの写真が飛び交って、

おっと、出ました一句…!

 

「春が来て 踊り出したか お前たち」

 

いいなあ、自分も踊り出したんだよと

かかしたちに話しかけているみたい…。

 

(つづく)

 

↓ 前回の記事はこちら