ぎゃぁーー……(o_ _)o パタッ






もうさぁ
エロいよね
エロくしか見れない真顔

鼻血ブォォォだわデレデレ

いいのかね

朝から‪
ごめんなさいチュー






紫耀くん!
それ神宮寺くん
口に入れたヤツですけど
いいですかーー!!

あーースキハートハート

紫耀くんありがとう酔っ払い


ZIP様
紫耀様
大好きな神宮寺くんたくさん
見せてくれてありがとうお願い

完全永久保存版にしますブルーハート




終わっちゃったね。寂しいねえーん
二週間、あっという間だったな。



完全にじぐひらロスえーん


今回のデシイリ先
やっと念願の食べ物
ロケ地!ずっとお身体張る系だったものね汗


でも遠いよぉぉ笑い泣き
いつか行けるであろう
遠征時の楽しみにしときますね本命チョコ



好きな人が飲んだであろうもの
食べたであろうものを!

飲みたい、食べたい
そんな乙女心



いつも飲んでるものとかさ。
お菓子とかさ。
知りたいじゃん。
じゃがりこ?
カレーは頻繁に食べれないしさ


食には興味がないっていう
神宮寺くん



紫耀くんみたいに
ぬれおかき!とか
あればいいのになー。



神宮寺くんがいつも食べてるもの
知ってる方いらっしゃったら
教えてくださいショボーン



そんな中
ドル誌でみつけた
飲んでるもの!



これだよね!
違っててもいいのよ
思い込み大事だから!

これ美味しかった!

いつも飲んでるものじゃないだろうけど
同じ物飲める
シアワセ~照れ照れ



こんな事で
ココロ満たされる
チョロい私


なんでもいいから教えてーおーっ!