劇団東京都鈴木区、初の大阪公演「ヒーローアゴーゴー!2014」

皆様のおかげで無事に幕を降ろしました。

だいぶ前に(笑)


公演終わってバタバタしてたら、すっかりブログ書き忘れてました(笑)

ということで、遅くなりましたが皆様にお礼をば。

大阪での公演を心待ちにしていてくれた皆様!
はるばる東京から来てくれた皆様!
来られなかったけど念を送ってくれたみなさ!

本当に本当にありがとうございました!!

今回のヒロアゴは、間違いなく僕らの最高傑作でした。
今持てる力を結集して、時に悩んで、時に仲間の力を借りて、より良くより良くと試行錯誤を重ねて仕上がった作品です。

それを沢山の皆さんに観ていただけたことは、とても幸せな事。

ひょんな事から出会った鈴木区に加入させてもらい、そこで数え切れないくらいの出会いや体験をさせてもらっている僕は、本当に幸せで、本当にツイてるのだと思います(笑)

これからも僕らはぶれることなく皆さんにエンターテイメントをお見せして行きたいと思っています。

鈴木区の次回作にご期待くださいww

お客様、スタッフさん、仲間達。
皆ホントにありがとー!!

では、これにて
レッツ…
ゴーアウト…!
{E237E5F2-FA07-4034-9348-383A011F32D0:01}