鈴木区上映会、お越しいただきました皆様ありがとうございました!

自分の昔の芝居をみんなと一緒に観るとかなかなかない機会なので楽しかったー!

へドラなんて初めて観たもんなぁ。
個人的に、「ヘッドライン×デッドライン」は思い入れが深い作品です。
僕と鈴木区を出会わせてくれた作品なのでね。
へドラがなければ、今の僕は居ないし皆さんとも出会えなかったわけだし。
今観ると、拙いけど楽しそうだったね(笑)
貴重な体験でした!


そんでもって、鈴木区大阪公演の詳細も発表されまして

作品は


ヒーローアゴーゴー!


これで乗り込みますビックリマーク

大阪公演までの間に、東京で幾つかイベントも開催予定ですので、大阪まではちょっと…という方も東京イベントをお楽しみ頂ければ幸いですアップ

全て手探りでやってますが、物凄いオモロイものを届けたいと思いますので、応援宜しくお願いします~!!