【手土産にも最適☆映えるチョコレート!】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 

 

 

 

皆さん、こんばんは~^^

 

 

 

本日2回目の更新です!

 

 

 

 

 

*************

 

 

かわいいチョコレートをモニターさせていただきました~ラブ

image

 

 

 

 

 

カラフルなクレヨンのようなパッケージに開けたわぁ~ラブってなりますよね~ラブラブ

image

 

 

 

 

こちら、ベルギー王室御用達のチョコレートブランド・ガレーのミニバーというチョコレートです!^^

 

 

 

 

 

 

12本全部違う味です!もう全部食べたくなるー!(笑)

image

ベースはダークチョコレートとミルクチョコレート、そしてホワイトチョコレートになっているみたいですね^^
 

 

 

 

 

今日は休みなのに1日仕事してましたので、自分へのご褒美に先日の高級紅茶と一緒にいただきました~照れ

image

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにきれいに並んでいると、1本、2本と抜けていくのがもったいなくなりますね笑い泣き

image

 

 

 

 

 

包みを開くと・・・お、おぉぅ~高級チョコ感がすごい!(笑)

image

 

 

 

 

 

ダークキャラメルをいただきましたが、中に入っているのが塩キャラメルとほろ苦いダークチョコが合うー!めっちゃおいしいー!チュー

image

 

 

 

 

 

ベルギー王室御用達で味は絶対間違いなし!プンプン

 

 

 

 

 

このパッケージときたら・・・・

image

 

 

とっておきの方への手土産や贈り物に超~オススメです!チュー

 

 

 

 

 

 

特にこの見た目の映え感はオシャンなパーティーなどの手土産にホントぴったりだと思います!キラキラ

image

 

 

 

商品1点につき専用の紙袋もついてきます!グッ

image

ネットで手土産を購入すると包装が気になるんですが、専用の紙袋がついてくると安心ですよね照れ

 

 

 

 

 

ほかにもこちらのサイトではカラフルなチョコがいっぱい!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

これからハロウィンやクリスマス、年末年始のオシャンな手土産としてオススメです!ウインク

 

 

 

 

 

では、また~(^_^)/~~

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です