蹴球日本熱血男もはまるダイヤのエース | お笑い芸人ほりなお(ほりこ なおとし)公式ブログ

お笑い芸人ほりなお(ほりこ なおとし)公式ブログ

お笑い芸人ほりなお(ほりこ なおとし)公式ブログ
日々笑いを与えられるように
爆進していきます。

蹴球日本熱血男
もはまるんや

そう
ダイヤのエース

日曜日は、ダイヤのエース

いつも楽しみや

ダイヤのエースをみて

努力や勝負強さや好敵手や仲間

好機のとき

緊急事態のとき

いろいろ人生に学べる

今は、こんな状況

どうすればいい

中学高校部活や
大學の体育会が

たくさん学べて人を成長させてくれる場所だと

あらためてわかるぜ

日曜日は、ダイヤのエースや

俺もエースになる