好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございますニコニコニコニコニコニコニコニコ朝から、暑いですね
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
今日も暑くなるからプンプンプンプンプンプンプンプン昨日は、我が街の最高気温キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ38度だったよびっくりびっくりびっくりびっくり

奥さんおねがいおねがいおねがいおねがい夜勤勤務明けから、帰って来ますおねがいおねがいおねがいおねがい朝食は、朝マックを買って帰るみたいおねがいおねがいおねがいおねがい自分の朝食は、牛乳とフルーツだけですおねがいおねがいおねがいおねがいまだ、食欲不振だからキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

好きなお寿司🍣のネタですか?
自分おねがいおねがいおねがいおこちゃまだからおねがいおねがいおねがいおねがいサラダ軍艦が、大好き爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

穴子、カリフォルニア巻かなおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

奥さんが、なおちゃんはおねがいおねがいおねがいおねがい安く済んで良いわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑と、言われて居るよおねがいおねがいおねがい

今日も暑くなりますが、身体に注意して、頑張りましょうおねがいおねがいおねがいおねがい