air-b 木村直人 「ちゃんと生きてます!」-200905112028000.jpg
お疲れ様でしたー(;^_^A








……て









激写されました(;^_^A









前に華やかな世界だけじゃなく、本当の美容師の裏側はどうなの?









というコメントがありまして…










本気で深く受け止めています。









実際どうなの?!









と言われたら…










これが毎日です。









ネガティブな考えではなく毎日疲れる事もあったり、葛藤があったり、いろいろ考えたりしながら…









この世界に入って十年以上過ぎてました。









毎日不安で…









疲れて…








華やかな部分の代償に、友人と疎遠になったり、親にも迷惑かけたり…









たくさん犠牲にした部分はあると思います。









でも、僕が思う事は…









一度決めた事は貫き通したいし、もっと上手になりたい…



















思う事は…









片時も忘れた事はありません。









これからも、もっと上手くなりたいですし、周りの人への感謝や、自分の人間としての人格も、もっと成長していきたいですし、前を向いていきたいと思います。









僕は不器用な人です。









人よりたくさんやる事や、気持ちで頑張るしかない人間ですが……









今後もできる限りトライしてみたいと思います。









華やかな部分…









それがいいとは思いませんし……








今後もいい自分の勉強にして、頑張りたいと思います。









美容師は華やかにみえる部分があるかもしれませんが









写真の僕が本当の自分だと思います。









お洒落でカッコいい。









そんなモンじゃないです。








すいません。










うまく言えませんが…










今後も自分もお客様も、納得できる……








『仕事』









挑戦していきたいと思います









暗い内容でスマセン。









また明日から









お役に立てる内容♪










頑張ります!









でわ~