London通信 vol.44 INNOCENCE | 新劇の虚人(仮)

London通信 vol.44 INNOCENCE

観劇41本目『INNOCENCE』by Dea Loher

先週の金曜日にうんこバスのせいで観られなかった芝居を
観てきました。

本当は今日ダブルヘッダーの予定だったのですが、
マチネの芝居のチケットが取れず、約3時間立ち見する根性は
なかったのでシングルになりました。
ところが一旦家に帰ってよく調べてみるとその芝居明後日までっ
( ̄□ ̄;)!!
明日学校の後立ち見でもいいので再チャレンジします!

今日観に行ったArcola Theatre(何度か出てきていますが)は
所謂”Fringe”(実験劇)を中心に上演している劇場です。
日本で言うと下北とかにありそうな劇場。
前にも書きましたが雰囲気は今は亡きベニサンピット。

今回観たお芝居も映像の使い方(決してすごく効果的という訳では
ありませんが低予算であろう)や舞台転換など非常にFringe色(?)
の強いお芝居だったと思います。

しかしこっちの芝居はほんとよく女優が脱ぐなぁ(●´ω`●)ゞ
$かじじの日記-vol.43