ライブコラボフードの商品名募集

真剣に考えてました(笑)



息子に


「かあちゃんマジ壊滅的センスやな!」

「だっさ!」と


ことごとくバカにされるが

諦めず案を出す(*´∀`)♪


考えれば考えるほど

だんだん長くなっていって


かあちゃん

それもう俳句やん!Σ(>Д<) 爆


私のネーミングセンスの無さで

車の中 めちゃくちゃ盛り上がりました(*´∀`)♪



ミセスの企画は家族の時間をも

楽しくしてくれますラブラブ


で!帰宅して先ほど

壊滅的センスの商品名を

応募してみようとする強者チューチュー


なななっなんと!

17時59分で締め切ってるではないか!!

ちゃんと確認しときなさい私😭


どなたかの考えたピカリと光る商品名✨✨

どんな名前になるのか

めちゃくちゃ楽しみです爆笑爆笑

こんな才能ある人憧れます🎵



今日も楽器屋さん巡り




もっくん!こういうので曲作るのかな?


息子と妄想してました🎵

もっくんの才能すごいよね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

かっこいいなあ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



実家近くで買い物してたので

帰りに家族みんなで

実家に寄りました


おじいちゃん 孫に会えて

喜んでくれてました





明日からいよいよ娘は

週一回中等部に通います


私も勤務調整しないと

いけないタイミングなので

早退して電車通学に慣れるまで

付き添います


高校入学まで時間はたっぷりあるので

ゆっくり慣れていけたらと思います



読んで下さりありがとうございました